WORKのスカラシップ制度は継続されるのか?

スポンサーリンク

ここ数年毎年1月から2月にかけて、当ブログの記事にしてきた、WORKのスカラシップ制度。

 

WORK  2022年度モータースポーツスカラシップ エントリー募集中

WORK  2021年度モータースポーツスカラシップ エントリー募集中

WORK モータースポーツスカラシップ エントリー募集中 全日本・地方戦ラリー・ダートトライアルに出場予定の人は急いで応募しましょう!

 

ところが今年は未だWORKのサイトに募集要項などの告知がなされていない。

 

もしかして、WORKのスカラシップ制度はこのまま終了してしまうのでしょうか?

 

 

モータースポーツを始め、続けるためには、結構な資金が必要。

 

才能はあるけど資金が無い、そんなドライバーを後押しするスカラシップ制度は、是非とも継続して欲しい。

 

メーカーにとってもいろいろ事情があると思いますが、この制度が続くと良いなと思っています。

 

私も、若い頃補助をしてくれた、とあるメーカーのオイルを、モータースポーツをやめた後も長らく使い続けていました。

 

今はもうそのブランドは無いのですが、今でも好きなオイルメーカーです。

 

後押しされたドライバー達は、WORKに対してその恩を忘れずに、WORKのファンであり続けるでしょう。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク