TWSもWORKも8月から値上げ

スポンサーリンク

BBSとRAYS、それとYOKOHAMAが相次いで再値上げをしたのは既報ですが…

ホイール各社が相次ぐ再値上げ BBS RAYS YOKOHAMA

 

調べてみたら、その他のホイールメーカーにも値上げの動きがありました。

先ずはTWS。

6月24日付のリリースで、8月1日からの値上げを告知しています。

https://www.tws-forged.com/new/wp-content/uploads/2022/06/TWS_msrp-update_2022-06_outline_.pdf

 

続いてWORK。

7月1日付のリリースで、8月22日からの値上げを告知しています。

https://www.work-wheels.co.jp/information/detail/397/

 

どちらもリリースから1ヶ月ちょっとで値上げとなりますから、少し急いでいる感じがしますね。

ロシアのウクライナ侵攻などの影響で今はいろいろなものの価格が急激に上昇しています。

金属価格だけでなく、原油価格も高騰していますので、原材料となるアルミだけではなく、輸送費やセンターキャップに使われるプラスチックなどの副材料の原価へも影響が出ているとのことですから、仕方がないのかもしれません。

 

これで、BBS、RAYS、YOKOHAMA、TWS、WORKが値上げとなりました。

さて、次はどのホイールメーカーが値上げをリリースするのでしょうかね…

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク