2021年2月27日にリニューアルオープンしたクラフト厚木店へ行ってみた。

スポンサーリンク

東名・厚木ICより約10分、圏央道・圏央厚木ICより約5分と都内からのアクセスも抜群なクラフト厚木店が、2月27日にリニューアルオープンされました。

 

クラフト厚木店では、このリニューアルと同時に、特典たっぷりの記念キャンペーンを実施しています。

 

キャンペーンの期間は、

第一弾が、2021年2月27日(土)~2021年3月1日(月)の3日間

第二弾は、2021年3月5日(金)~2021年3月7日(日)の3日間

 

キャンペーンの内容は、

  • 協賛メーカー(RAYS、TWS、Weds、WORK)のホイールをスペシャルプライスで提供、その他成約特典あり

 

  • 協賛メーカーのカーケア用ケミカル製品(ジーオン、ブードゥーライド)をスペシャルプライスで提供、その他成約特典あり

 

  • 購入時新規入会しても対象になるクラフトメンバー会員限定、対象ホイールメーカー+足回りを成約で最長24回 分割払い金利手数料無料

 

キャンペーン開催店舗は、今回リニューアルオープンした厚木店だけでなく、相模原店でも実施されているそうです。

 

この記事をアップした時点で第二弾には未だ間に合いますから、ホイールを新調したい方は、是非クラフト厚木店・相模原店を訪れてはいかがでしょうか。

 

因みに、私のクラフト厚木店訪問の目的は、ホイールの購入ではなく、協賛ホイールメーカーの新ブランドホイールの物撮り(撮影)なんですがね…

 

東京オートサロンが中止になって、新作ホイールの撮影に苦慮している現状、4大ホイールメーカーのブランドが一挙展示されると聞いたクラフト厚木店のリニューアルイベントは正に渡りに船なので、早速現地を訪れたという訳なのです。

 

この段階での私のメインターゲットは、昨年末に発表されたWedsのスポーツホイールであるSA-99Rの撮影でした…

 

お店に着くと、外観はこんな感じです。

クラフト厚木店リニューアル後外観その1

クラフト厚木店リニューアル後外観その2

リニューアル前を知らないので、その差が分からないのですが、綺麗なお店ですよね。

 

入店して展示ホイールを見てみたら、今回のクラフト厚木店訪問の目的だったWeds Sport SA-99Rは残念ながら展示されていませんでしたが、昨年開催された東京オートサロン以降に発売された新作ホイールの内で、私自身が撮影したことのないRAYSのVERSUS VV21SやZE40 TIME ATTACK IIを撮影できたことや、展示に立ち会っていたTWSのスタッフの方から興味深い話が聞けたのは収穫でした(この話は次の記事で…)。

VERSUS VV21S

ZE40TAE2

 

最後に、クラフト厚木店訪問の際の注意点をお伝えしておきます。

 

クラフト厚木店に行ったことのない私は、愛車のナビにクラフト厚木店の住所を設定して、2月27日の朝に家を出たのですが、我が愛車のポンコツナビは、クラフト厚木店の裏手の細い農道に導き入れるという暴挙に出たため、危うく脱輪しそうになるは、クラフト厚木店500mm圏で道に迷い30分以上迷走するはといった羽目になったのです。

 

クラフト厚木店は、国道246号線平塚方面沿いにありますので、訪れる方は間違っても裏手から入ろうなんて考えちゃいけません。

 

VIPセダンやミニバン、SUV等大型の車両だと予期しないトラブルに巻き込まれかねない道の細さなので、注意が必要です。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク