RAYS VOLK RACINGのラインアップに「ZE40MA」を追加

スポンサーリンク

RAYSのウェブサイトに、2020年7月22日付で、ZE40MAのリリースが発表されています。

https://www.rayswheels.co.jp/news/detail.php?lang=ja&cid=1&nid=0

 

ZE40MAは、ZE40にマットレッドの特別カラーを施したモデルなのだそうです。

FK8シビックタイプRに装着された画像で見ると、マットレッドのZE40はかなり目立ちますよね。

この色が合う車種は限られてしまう気もしますが、少なくとも白のFK8シビックタイプRにはしっくり来ていると思います。

 

ただ、残念なことにTE37SL BLACK EDITION Ⅲ同様、こちらも海外専売モデルなので国内では販売していないそうです。

 

ちょっと残念ですね…

どうしても欲しい人は特注色としてオーダーするしかないと思います。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク