幻のラリージャパンも収録「WRC10 FIA世界ラリー選手権」Switch版、4月22日発売

スポンサーリンク

今回はホイールネタではなくゲームネタです。

 

以前、投稿した「レーシングシミュレーターで「自動車競技に復帰した感」を感じることはできるのか?」

レーシングシミュレーターで「自動車競技に復帰した感」を感じることはできるのか?

というタイトルの記事の中でも紹介した「WRC10 FIA世界ラリー選手権」のSwitch版が発売されます。

 

個人的な話ですが、プレイステーション4も5も持っていない私は、これまでやりたくてもできなかった「WRC10 FIA世界ラリー選手権」できるようになるのです。

 

何故ならSwitchは我が家にあるから。

 

2022年4月22日に発売される「WRC10 FIA世界ラリー選手権」Switch版を私は絶対に購入します!

 

昨年惜しくも中止となってしまった日本開催のラリージャパンを含む2021年シーズンが完全収録され、WRCからジュニアWRC、1973年アクロポリスや1993年サファリなどの伝説のラリーまで、52の最新チームを使って遊ぶことができるだけでなく、スバル『インプレッサ』、トヨタ『セリカ』、『カローラ』など、ラリーファンの記憶に残る名車でも参戦できるようなのです。

 

グループA時代のラリーカーが大好きな私にとって正に夢のゲーム、これで5,200円ならお安いものです。

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク