RAYS VERSUS VV21Sに18インチサイズを追加

スポンサーリンク

RAYSのサイトを見てみたら、2021年10月4日付で、VERSUS VV21Sに18インチサイズ追加のリリースが出ていました。

 

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=VV21S

 

2020年10月にVERSUSシリーズに新たに加わったVV21Sは、一見するとVOLK RACING G025やGRAM LIGHTS 57FXZにも似ており、VERSUSでありながら軽量なスポーツホイールっぽいデザインです。

RAYS VERSUSのラインアップに「VV21S」を追加

VERSUSシリーズは自体は、「幅広くドレスアップを楽しむユーザーに向け、欧州テイストを込めた最新のデザインを投入」、「奥行き感のあるデザインをコンセプトに、豊かなデザイン性と巧みなフィニッシュワークにも力を注ぐ。上質な足もとを求めるすべてのクルマがターゲット」とRAYSのサイトにもありますので、どちらかというとミニバンやVIPセダン向けのポジションなのですが、その中にあって軽量なスポーツホイール的なVV21SにSタイヤも履ける18インチサイズが追加されたのは歓迎すべきことでしょう。

 

今のところ、当サイトではVV21Sの重量を実測できていないので、軽量ホイールっぽいとしか言えないのですが、その重量を早く実測してみたいものです。

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク