ハイパーレブ Vol.277 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.14発売のお知らせ

スポンサーリンク

2024年3月27日に、ハイパーレブ最新刊「Vol.277 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.14」が発売されました。

 

ハイパーレブのスズキ・ジムニー&ジムニーシエラ 特集は、ここのところ5カ月おきに最新刊が発行されるというハイペースです。

ハイパーレブ Vol.269 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.12発売のお知らせ

ハイパーレブ Vol.274 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.13発売のお知らせ

 

今までは書店で手に取って見ていただけでしたが、今回発売された「Vol.277 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.14」は自分で購入してしまいました。

 

本記事の画像となっている「Vol.277 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.14」の表紙は、私物を撮影したものなのです。

HYPER REV VOL_277

ジムニー用ホイールの情報収集を続けている内に、ジムニーが欲しくなってきている自分が怖いです…

 

ジムニー用ホイールについても詳しくならないとね…

 

将来ジムニーを実際に買うのなら、「Vol.277 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.14」の購入も、予習になるから良しとします。

 

 

「Vol.277 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.14」の目次を見てみると、総数3100点のパーツ情報の掲載や、発売から5年経って、ECM(電子制御システム)の解析が終了したことから、熱くなってきているコンピュータチューンの現状をまとめた「高速化プロジェクト」なんて特集もありますが、私みたいなホイール好きには堪らない「最新16インチホイールがてんこ盛り」といった特集も用意されています。

 

ここに掲載されているホイールを順に挙げていくと、CRIMSON MG ARMOR FF、MID Garcia Dallas6、RAYS TE37XT for JUL、LOXARNY BATTLESHIP NEO、RAYS A・LAP-J PRO、DELTA FORCE OVERLANDER、MID NITRO POWER M6 CARBINE、RAYS VERSUS VV25MX、M.T.S JAPAN X CROSS TW、CRIMSON DEAN BJ mexican、WEDS ADVENTURE MUDVANCE X(Type S/Type F/Type M)、OZ Rally Racing 4×4、APIO WILDBOAR シリーズ、LODIO DRIVE 8M MONO、MID NITRO POWER M16 ASSAULT、WEDS JIMLINE TYPE2、WORK CRAG GALVATRE2、WEDS CROSSOVER GARMENTSと、何と18ブランドものジムニー用ホイールが一挙に掲載されていました。

 

「最新16インチホイールがてんこ盛り」といった特集名は、伊達じゃありませんよね。

 

当サイトではジムニー用のホイールを計測したことがないので、詳しいことを言えませんが、「Vol.277 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.14」の「最新16インチホイールがてんこ盛り」の記事を見る限り、鍛造製法やフローフォーミング製法を取り入れているジムニー用ホイールが結構ありますので、クロカンイメージの強いジムニーにも、重量に拘ったホイールもあるようです。

 

そういうことなので、今後はジムニー用ホイールについても、積極的に重量計測調査を行っていきたいと思っています。

 

今回発売されたハイパーレブ最新刊「Vol.277 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.14」はジムニーオーナーのホイール選びの手助けになることは間違いないでしょう。

 

将来的には、私もその一人になりそうです。

 

以下は「ハイパーレブ Vol.277 スズキ・ジムニー&ジムニーシエラ No.14」の広告です。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク