RAYS VERSUSのラインアップに「VV21S」を追加

スポンサーリンク

RAYSのサイトを見てみたら、2020年10月2日にVERSUSのラインアップに「VV21S」が追加されていました。

 

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=VV21S

VERSUS VV21S

 

VERSUSシリーズは、「幅広くドレスアップを楽しむユーザーに向け、欧州テイストを込めた最新のデザインを投入」、「奥行き感のあるデザインをコンセプトに、豊かなデザイン性と巧みなフィニッシュワークにも力を注ぐ。上質な足もとを求めるすべてのクルマがターゲット」とRAYSのサイトもありますが、どちらかというとミニバンやVIPセダン向けで、軽量ホイールのイメージがなかったので、しっかりチェックできていなかったとしか言いようがありません。

 

その「VV21S」を初めて見たのは、先日リニューアルオープンしたクラフト厚木店でした。

 

一見すると、VOLK RACING G025やGRAM LIGHTS 57FXZにも似たデザインで、最初はVERSUSではなく、VOLK RACINGかGRAM LIGHTSのニューアイテムかと思ったほどです。

 

VERSUSでありながら軽量ホイールっぽい「VV21S」の実重量を是非計測してみたいものです。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク