速報!FL5型シビックタイプRのPCD情報

スポンサーリンク

東京青山にあるホンダ本社ビル一階のウェルカムプラザに行き、展示されていたFL5型シビックタイプRの実車を見てきました。

FL5型シビックタイプRはウェルカムプラザ中央に展示されており、平日昼休みということもあって、多くの見物客に囲まれていましたよ。

それら見物客がいなくなった一瞬のタイミングで撮影したのがこれ。

FL5型 HONDA CIVIC TYPE-R

 

FK8型と比べて大人しい外観のFL5型シビックタイプRですが、私みたいなオッさんにはこちらの方がカッコよく思えます。

さて懸案事項となっていたFL5型シビックタイプRのPCD計測ですが、こんな感じでした。

 

FL5型 HONDA CIVIC TYPE-RのPCD

FL5型シビックタイプRのPCDは、FK8型と同じく120mm-5Hでしたね。

 

今回のレポートは速報なのでここまで。

FL5型シビックタイプRの詳細については、ホイールウォッチングの企画で近日公開したいと思っています。

乞うご期待ください。

ホイールウォッチング レアな車のホイール画像集 Vol.95 ホンダ シビックTYPE-R(FL5型)

新型シビックタイプRが日本国内でついにお披露目 PCDは120mm、それとも114.3mm?

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク