WRC10 switch版のバグ修正完了したみたい ランチャ デルタで普通に走れました。

スポンサーリンク

先日、ゲームWRC10 switch版で、ランチャ デルタを選択すると、スピードラインのホイールお化けみたいになって全然操作できないって話を記事にしてアップしましたが…

 

WRC10 switch版のバグ? ランチャ デルタを選択するとお化け出現⁈

 

最近、久しぶりにWRC10 switch版をやってみたところ、ランチャ デルタを選択しても問題なく操作できるようになっていました。

 

どうやら無事バグが修正されたようです。

 

これでもうスピードラインのお化けに会うことは無いでしょう。

WRC10のバグ お化けSPEEDLINE

 

普通に操作出来て有難いのですが、もうお化けに会えないとなると、ちょっと寂さも感じたりしますね。

 

さて、無事操作できるようになったランチャ デルタですが、道幅の細いモンテカルロのようなコースでは、コンパクトなボディサイズという持ち味を発揮して、非常に操作しやすいです。

 

同じグループAマシンでも、リアオーバーハングが長いスバル インプレッサやトヨタ セリカよりもタイトなコースで持ち味を発揮できるようです。

 

暫くこれでWRC10 switch版を楽しめそう。

 

ニンテンドーさん、バグ修正有難うございました。

本ページはプロモーションが含まれています。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク