WRC10 switch版のバグ? ランチャ デルタを選択するとお化け出現⁈

スポンサーリンク

最近購入したゲーム、WRC10のSwitch版をぼちぼちやっています。

 

WRC10 Switch版

 

 

最初は大好きなスバルインプレッサWRCを選択していたのですが、最近関連資料を購入したり、当ブログの「ホイールウォッチング」の記事で取り上げていたりしたこともあるので、WRC10の中にも存在するランチャ デルタを選択してみたのです。

 

ホイールウォッチング レアな車のホイール画像集 Vol.91 ランチャ デルタ HFインテグラーレ16VエヴォルツィオーネI マルティニ5

ランチャデルタ関連の資料を2冊購入

 

ゲーム内のランチャ デルタは、「あの冷却フィンを付けたスピードラインを装着しているのか?」と言ったことに興味があったのですが、いざランチャ デルタを選択してゲームで出走してみると、こんな感じのスピードラインのお化けみたいになってしまって、ちゃんと走れないのです。

 

WRC10のバグ お化けSPEEDLINE

 

バカでかい2本のスピードライン中には一応ランチャ デルタが入っているのですが、でかすぎて、走行するどころかコース内に留まることも至難の業。

 

これって所謂バグって奴ですよね?

 

「自分が選んだモンテカルロのコースだけ、こんな状態になるのかもしれない」と思って、試しにポルトガルのコースを選んでみましたが結果は同じスピードラインのお化け出現…

 

「俺はランチャ デルタで走りたいんじゃ!」と思ってもどうすることも出来ません。

 

任天堂さん、何とかして下さい!


 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク