SSR GTXシリーズの第4弾『GTX04』をリリース

スポンサーリンク

SSRのサイトを見てみたら、2021年の新作ホイール「GTX04」情報が公開されていました。

 

https://www.rd-tanabe.com/ssr/product/gtx04/

Youtubeには紹介動画もアップされていますので検索してみてください。

 

SSR GTX04は、SSR独自のFFTテクノロジーによりインナーリムの薄肉化、厳密な強度解析に基づき、スポーク裏側の少しの駄肉も見逃さずにカットすることで軽量化を図る一方で、切削加工後にショットピーニング工程を追加することにより強度を向上させているそうです。

 

初代のGTX01にデザインが似ていると思いますが、個人的にはかなり好みのデザインです。

 

アイコン画像は残念ながらありません。

SSRのホイールって展示されているところが極端に少ないんですよ。

実物のSSR GTX04の撮影はできていません。早くどこかで実物を見つけてブツ撮りしないと…

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク