ホイールウォッチング 大黒PA取材6回目

スポンサーリンク

昨年7月に5回目の取材した大黒PA。

 

撮り溜めた車両とホイールの画像のストックが、殆ど無くなってきたこともあり、2023年4月23日に6回目の取材を敢行してきました。

 

本当なら、有名クラブのミーティングが行われると聞いている、第三日曜日である先週に取材に行くつもりだったのだけれど、花粉症の症状があまりに酷くて、結局本日の取材となってしまったのです。

 

いつもより少し遅い9時過ぎに大黒PAに到着。

 

到着時間が遅いからか、既に満車一歩手前の盛況ぶり。

 

何とか駐車スペースを見つけて、駐車することに成功→今後の戒めに、大黒PA取材は8時台に入場が必要だとここに記す。

 

 

集結している車両にはクラッシックフェラーリやら、空冷ポルシェ等が多数。

 

これだけいると、何だが有難みが感じられない。

 

過去の取材で、クラッシックフェラーリや空冷ポルシェは取材済みだしね…

 

なので、今回はそれ以外で目に付いた車両を撮影してきましたよ。

 

今回撮影できたのは、ランチャ・デルタ、フィアットX1/9、新旧アバルト595、三菱ギャランGTO、三菱GTO、日産スカイライン(ジャパン)、マツダRX-7(SA22型)、ジャガーMKⅡといった車両とそのホイールです。

 

これらの画像はホイールウォッチングの企画の中で順次公開していきますので、ご期待下さいね~。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク