ENKEI Performance Lineシリーズに新モデル「PF06」を追加

スポンサーリンク

ENKEIのウェブサイトを覗いていたら、Performance Lineシリーズのホイールラインナップに、新ブランドの「PF06」が追加されているのを発見しました。

 

新商品情報を探すため、ENKEIのサイトを見ていたのですが、新ブランドに関するリリースらしきものは見つからず、代りに公式インスタグラムに見慣れぬホイールの画像を発見しました。

 

更に、エンケイホイールモデル一覧のページを確認したら、Performance Lineシリーズのホイールラインナップに、「NEWモデル」の文字が付けられた「PF06」を発見したという次第です。

 

https://www.enkei.co.jp/product/wheels/PerformanceLine/PF06/

 

Performance Line PF06に関する情報は、このページに書いてあることだけしか判っていませんが、MAT製法で作られているので結構軽いホイールなのだと思われます。

 

90年代のエンケイデザインテイストを彷彿とさせるシャープな6本スポークは、レーシーでカッコいいですね。

 

※このページのアイコン画像はENKEI様のサイトから拝借させて頂きました。

 

サイズラインナップは16インチと18インチで、2023年4月以降 18インチより順次発売とのことです。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク