マルカサービス RMP RACINGの2022年新モデルR10を雑誌Option誌上で公開

スポンサーリンク

例年1月は新作ホイールの発表が重なる時期なのです。

 

新型コロナウィルス流行の影響をもろに受けた昨年は違いましたが、そのお披露目の場になる東京オートサロンの直前に、雑誌などで散発的に新作ホイールが露出されることが多いのです。

 

そのパターンの一つになりますが、自動車雑誌Option 2022年2月号の「東京オートサロン2022 直前情報!!」を見ていたらマルカサービスの2022年新モデルに関する情報が、111ページに出ていました。

 

 

この原稿を書いている1月9日時点で、マルカサービスのサイトには未だ情報が出ていませんが、自動車雑誌Option 2022年2月号の情報によれば、RMP RACING R10はRMP RACINGシリーズ最軽量のR25に迫る軽さとのことなので、スポーツホイールとしての素質はかなり高いと思われます。

 

東京オートサロンにはMIDもブースを出展しているので、恐らくMID RMP RACING R10も展示されているでしょう。

 

東京オートサロンのチケットは入手済み、MID RMP RACING R10をしっかり撮影してくるつもりです。

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク