スバルディーラーの店舗に新型BRZの試乗車があった。

スポンサーリンク

コロナ禍の現在、あまり出歩くことがなくなったため最近少々運動不足気味。

 

少しでもカロリーを消費できればと考え、週末日曜日の夕方にウォーキングに出かけてみた。

 

ブラブラ歩いていて、近所のスバルディーラーの前を通りかかったところ。何やら人だかりができていたので近寄ってみてみたら、ナナ…何と新型BRZがあるではないか。

 

新型スバル BRZ

 

つい先日、7月29日に正式に発表&発売され、早速試乗車が用意されているようだ。

 

試乗予約もできるということなので、私も早速予約してみましたよ。

 

程無く街中にも新型BRZが増えて見慣れると思うでしょうけど、先ずは純正ホイールを撮影してみました。

 

新型スバル BRZ 純正17インチホイール

 

こちらはスタンダードモデルに装着される17インチ純正ホイールで、スーパーブラックハイラスターという色だそうです。

 

これとは別にマットダークグレーメタリックの18インチの純正ホイールが存在するのですが、17インチ純正ホイールでも十分カッコイイと思いました。

 

以前投稿した通り、新型スバルBRZとトヨタ86のPCDは先代を踏襲して100mmの5穴です。

 

遂に判明、新型トヨタ86・スバルBRZのPCDは前モデルと同じ100mm-5H

 

いろいろ情報を集めて、先代モデルと同じくホイールの適応サイズ情報と、ツライチセッティングの考察を早いところ纏めてしまいたいものですね。

 

アルミホイール適応サイズ情報とツライチセッティングの考察 Vol.3 トヨタ86/スバル BRZ(ZN6/ZC6)編

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク