未発売のBBS RE-V7を発見

スポンサーリンク

TOKYO AUTO SALON 2019に出展され、2019年夏リリースとされたまま2019年が終了してしまい、2020年夏頃リリースの予定とされるBBS RE-V7ですが、BBSのウェブサイトを見る限りでは未だ発売されていないようです。

 

BBS RE-V7

 

そんなBBS RE-V7が某オークションに出品されているのを偶然発見してしまいました。

 

BMW F82M4用で、20インチ、9.5J、offset+25mm、PCD120mm-5Hのフロント用2本と、20インチ、10.5J、offset+35mm、PCD120mm-5Hのリア用2本の出品です。

 

未だ発売されていないのに何故?と不思議に思い、「BMW BBS RE-V7」で検索してみたら、あっさり答えが出ました。

 

BBS RE-V7は、神奈川県横浜市に店を構え、BMWを専門としたアフターパーツブランド Studie(スタディ)の専売モデルとして2018年に既に発売されていたらしいのです。

 

StudieがBMW F80M3とF82M4専用のアルミ鍛造1ピースホイールとして先行販売していたのがBBS RE-V7なのだそうです。

 

某オークションに出ていたのは、正にそれなんですね〜。

 

ご存知の通り、RE-V7は、Studie専売の限定品ではない、BBSのカタログモデルとして18インチを皮切りに発売されることが決まっているのですが、未だ発売されていないだけのようです。

 

専売モデルとは言え、既に世に出たホイールブランドのわりには待たせますよね。

カッコいいホイールなので早く発売されると良いのですがね…

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク