Casa BRUTUS 特別編集 「時代を超えて愛される、デザインの良い車」購入

スポンサーリンク

タイトル通りですが、Casa BRUTUS 特別編集 「時代を超えて愛される、デザインの良い車」って雑誌を買いました。

 

近所の書店で、Casa BRUTUSのバックナンバーが販売されている中で、これを見つけて購入したのです。

 

最近、「ホイールウォッチング レアな車のホイール画像集」の企画で、古い車のホイールについての記事を書くことが増えているのですが、このCasa BRUTUS 特別編集 「時代を超えて愛される、デザインの良い車」には、1970年台から1990年代までの、時代を超えて愛される、デザインの良い70台の車の画像が収められているので、参考書としては最適なのです。

 

それら70台の車両に装着されているホイールは、何れも純正ホイールなので、今後「ホイールウォッチング レアな車のホイール画像集」の企画の記事を書く際には、貴重な資料となることは間違いないと考えての購入なのです。

 

今見ると懐かしいけどカッコイイ、そんな車が70台も収められているCasa BRUTUS 特別編集 「時代を超えて愛される、デザインの良い車」は、車好きには堪らない一冊だと思います。

本ページはプロモーションが含まれています。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク