「lightweightwheels」2021年振り返り

スポンサーリンク

今日も含めると残り5日となった2021年の「lightweightwheels」を今回は振り返ります。

 

2021年の「lightweightwheels」では、ブログ記事を147、車種別ホイール適用サイズやホイールブランド別の重量に関するまとめ記事を11、合計158の記事をアップしました。

 

週に3回、大体月水金に記事アップを心がけましたが、金曜日はアップできない、いわゆる記事を「落とす」ことが数回ありましたね…

 

金曜日の夜は酒飲んでいてアップできないってことも有るのですが、主な原因はネタ切れです。

 

コロナ禍が明けないまま2年目に突入し、取材活動が大きく制限されたこともあり、ネタ探しに苦労した1年だったと思います。

 

新たなホイールの重量を計測する機会が少ないこともあり、ホイール重量情報まとめサイトというよりは、ホイールに関するニュースまとめサイトになってしまった感じがします。

 

また、「実測」するのは重量ではなく、珍しい車に装着されたホイールのPCDを「実測」することが多くなりました。

 

できれば以前の様に新しいホイールブランドの重量を測って公開しまくりたいのですが、来年はどうなるのでしょうか?

 

来年は久しぶりに東京オートサロンが開催されますしね。

 

取材するのがお楽しみです。

 

今回が今年最後の投稿となります。

 

皆様良いお年を!

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク