Weds ホイールレンタルサービスを開始

スポンサーリンク

Wedsがホイールレンタルサービスを始めたようです。

 

タイトルの様なリリースが4月5日付でWedsのサイトに出ているのを発見しました。

 

https://www.weds.co.jp/news/20210405-2.html

 

「実物が見たい」「実物を確認できる店舗を知りたい」という要望が多く、それに対応するために、実物のホイールでカラーや細部のデザインを確認してもらう目的でこのようなサービスを開始したとのことです。

 

詳細は以下のURLに出ていますが、「Kranze Zildawn」、「Kranze Zildawn 384EVO」、「Kranze BAZREIA V2」、「MAVERICK 1307M」、「F ZERO FZ-4」、「WedsSport TC105X FORGED」、「WedsSport SA-99R」の7ブランド18タイプのホイールがレンタルサービスの対象になっています。

 

wedsホイールレンタルサービス フロントページ

 

このサービスを利用したい人は、利用規約を承諾した上で、所定のフォームから申し込めば、サービス利用希望者が指定したオートバックス・イエローハットやタイヤ館等の店舗に送付されてくるので、それを10日間レンタルすることができる仕組みです。

 

あくまで、実物のホイールでカラーや細部のデザインを確認してもらうためのサービスなので、実車への仮当てやキャリパーチェックと言ったフィッティングはNGで、傷が入れば代金を支払うことになるため注意が必要ですが、実物を見て購入を決めたいという人にはピッタリなサービスだと思います。

 

個人的には「WedsSport TC105X FORGED」、「WedsSport SA-99R」を借りてみたいですね。

 

対象ホイールの購入をご検討中の方は、是非利用してみてはいかがでしょうか。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク