TOKYO AUTO SALON 2019でお披露目されたBBS RE-V7未だ発売されず・・・

スポンサーリンク

当サイトでも過去2回レポートしていますが、毎年TOKYO AUTO SALONでは、多くの新作アルミホイールが発表されます。

TOKYO AUTO SALON 2019 ホイールレポート 国内ホイールメーカー2019年新作モデルについてレポートしています。

その中でも、TOKYO AUTO SALON 2019のBBSブースに展示されていたBBS RE-V7の発売が気になっています。

BBS RE-V7

「2019年4月から8月には発売する」という話を、BBSブースにいたスタッフの方がしていたのですが、未だ発売されていないのです。

何度もBBSのサイトを確認しているのですが、残念ながら未だリリースされていないようです。

いつ発売されるのか、気になってBBSのサイトをいろいろ調べたところ、気になる情報を見つけました。

 

2019.07.02 納期の長期化に関するお詫び

納期の長期化に関するお詫び

鍛造ホイールの需要が世界中で高まっているなんて全く知りませんでしたが、こんなことが理由で、BBS RE-V7の発売が遅れているのかもしれませんね。

BBS RE-V7の発売が早まることを祈っています…

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク