東京オートサロン2024に行ってきました

スポンサーリンク

本日、千葉の幕張メッセで開催されている東京オートサロン2024の取材に行ってきました。

 

ホイールメーカーやホイールを販売している企業のブースを主に取材してきました。

それらの企業ブースを回って、2024年新作ホイールの情報と新版カタログの収集を行っています。

 

東京オートサロン2024で集めたホイールカタログ

収穫は画像の通り。

 

新版カタログ以外に。TWSのブースでは卓上カレンダーを、ブリジストンPOTENZAのブースではSUPER R・A・Pというスーパーなラップ(食材を冷蔵庫に入れる時に使う奴)を頂くことが出来ました。

TWSとブリジストンのブース担当者の方、誠にありがとうございました。

 

 

今年のオートサロンは、コンパニオンの綺麗なおねーさんと、それが目当てのカメラ小僧が増えていて、大変な混みようでした。

コロナ以前の賑やかな状況に戻っていて良かったのですが、取材する身としては身動きがとり辛く疲れました。

 

おまけに幕張メッセは広すぎる。

生き帰りも含めた本日の総歩行数は18000を超えてしまいました。

 

と言うことで、本編レポートを書く元気はもう無いので、本日はここまで。

予告程度で終わります。

 

月曜日にはレポートアップしたいと思っていますが、明日原稿を書く元気はあるのだろうか…

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク