ホイールウォッチング 大黒PA取材8回目

スポンサーリンク

今年5月に7回目の取材した大黒PA。

最近ブログのネタに困り始めたこともあり、2023年9月17日に8回目の取材を敢行してきました。

 

前々回9時過ぎに到着したら、駐車スペースが見つかりにくかった反省を踏まえ、8時過ぎに大黒PAに到着。

車を停めて外に出ると、未だ時間は早く天気は曇りにもかかわらずかなり蒸し暑い。

 

大黒PA取材も今回で9回目ということもあり、念願のランチャストラトスとの遭遇を期待していたが、いかんせん暑過ぎる。

この気温のせいか外車旧車は少なく、国産車の旧車、ネオクラッシックが多数。

これだけ暑いと、外車は冷却が厳しいということなのでしょうかね。

 

今回撮影したのは、マツダ サバンナRX-3、トヨタ セリカXX、コロナ GT、日産 パルサーGTI-Rといった国産勢です。

これらの車両のレポートは順次アップしていきます。

 

さて、肝心の取材活動ですが、大黒PA滞在が1時間になろうとする頃、大量の汗をかき、足がだるくなってきたため早々に退散しました。

恐らく熱中症の前症状だったのでしょう。

 

もう少し涼しくならないと、スーパーカーの類いは来ないと思われ、次回は11月位の取材を考えています。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク