東京オートサロン2023開幕

スポンサーリンク

いよいよ本日1月13日に東京オートサロンが開幕しました。

 

https://www.tokyoautosalon.jp/

 

新型コロナウィルスの流行により、2021年はリアル開催が見送られ、昨年2022年はリアル開催されたものの、出展を取りやめたメーカー・ショップも多く見受けられました。

 

ですが、今年のオートサロンに再び出展者として名を連ねるメーカー・ショップも多いようです。

 

個人的には、昨年出展を見送ったENKEI、WEDS、WORKの3つのホイールメーカーに注目しています。

 

 

今年オートサロンの入場に関しては、昨年に比べ大分制限が少なくなりましたが、全く無い訳ではありませんので注意が必要です。

 

以下のURLに注意が記載されていますが、

https://www.tokyoautosalon.jp/2023/files/TAS2023_covid19_visitors.pdf

 

●来場前

・体温の検温

・来場者情報の事前登録

 

●来場時

・不織布のマスクの着用を推奨

・入場時に体温測定と手指の消毒

・間隔をあけての観覧

が求められています。

 

 

私は明日14日に取材のため訪れますが、今は見てみたいブースや車両の出店場所を確認しながらワクワクしています。

 

東京オートサロン2023のホイールレポートについては、明日以降原稿が書きあがり次第、当ブログにアップしますので、乞うご期待です。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク