ハイパーレブの発刊をお知らせしていきます

スポンサーリンク

社外ホイールを提供しているメーカーや販売元のホームページには、必ず車種別のマッチング情報が掲載されています。

 

自分の愛車にピッタリのホイールサイズを確認するには、先ずはこのホイールメーカーのマッチング情報を参考にするのが一番良いでしょう。

 

しかし、いくつものホイールメーカーのサイトを見て回るのは結構面倒くさいものです。

 

どこかにそれらの情報が纏まっていると良いのですが…

 

そういったことから当サイトでも車種別のホイールマッチング情報も纏めて公開しているとことですが、まだまだ限られた車種しか公開できていません。

 

アルミホイール適応サイズ情報とツライチセッティングの考察 Vol.15 トヨタGR86/スバル BRZ二代目(ZN8/ZD8)編

 

ところが世の中にはそういった情報が、ちゃんとまとめられていたりもするのです。

 

そうです、車種別適応パーツ情報の宝庫、ハイパーレブです。

 

車種ごとに適用可能なパーツ情報がまとめられている「ハイパーレブ」には、ホイールの情報も豊富で、ホイールを選ぶ上で非常に重宝します。

 

なので、当サイトlightweightwheelsでは、これからハイパーレブの発刊をお知らせしていこうと思っています。

 

現在のハイパー―レブの最新刊は、2021年12月25日に発売された「Vol.259トヨタ86&スバルBRZ No.15」です。

 

公開されている目次の内容を見ると、スポーツホイールの特集も組まれているようです。

 

トヨタGR86や二代目スバルBRZのオーナーの皆さんは必見の内容だと思います。

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク