東京オートサロン2022のチケット入手完了

スポンサーリンク

ヨーロッパでは再燃し始めているけど、国内では落ち着きを取り戻している新型コロナウィルスの感染状況。

 

飲食関連も規制が解かれていく中、心待ちにしていた自動車関連イベントがついに開催になる。

 

東京オートサロンだ

 

来年のオートサロンは、2022年1月14日から16日の3日間、場所は例年通り幕張メッセで開催される。

https://www.tokyoautosalon.jp/2022/app/webroot/outline/

 

この秋に予定されたていた東京モーターショーの開催が取りやめとなってしまったから、東京オートサロンも心配していたのだが、無事リアル開催となって嬉しい。

 

昨年同様のバーチャルイベントでは、このイベントで一堂に会する新作ホイールの撮影が出来なくてかなり困ったからね。

 

それなので、速攻でチケット確保しました。

 

チケット料金は3000円、予定枚数に達すると販売が打ち切られます。

東京オートサロンに行こうと思っているなら、チケット購入はお早めに!

 

さて、公式サイトにて出展社情報を見てみると…、

 

RAYS、BBS、TWSの日本の三大鍛造ホイールメーカーは出展社リストに載っていた。

 

ダンロップ、ブリジストン、横浜ゴムといったホイールも販売するタイヤメーカーもリストにあった。

 

ただ残念なことに、ENKEIとWedsの名前はこの時点でリストに存在していなかったな。

 

できればこれらメーカーの新作ホイールも取材したいのだが、何とかならんものかのぉ~

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク