ホイールウォッチング 大黒PA取材4回目

スポンサーリンク

前回9月に3回目の取材した大黒PA、その時撮り溜めた車両とホイールの画像は未だストックがあるのですが、2021年11月21日に4回目の取材を敢行してきました。

 

何で3ヶ月足らずで取材に行ったかというと、別件で早朝の羽田空港に行く用事があったから。

 

その用事は8時過ぎに早々と終了。

 

近くで朝飯でも食うつもりでいたのですが、都内各所で首都直下地震想定訓練が行われ、9時には主要道路が閉鎖されてしまうとの情報を入手したため、早々に退散することにしました。

 

時間は未だ8時台と早いし、腹も減っているし、第三日曜日には多くのオーナーズクラブが大黒PAでミーティングを開催しているらしいので、そのまま大黒PAに行くことにしたという感じなのです。

 

でもって訪れた大黒PAは画像の通り駐車場所を探すのに手間取るほどの盛況ぶり。

大黒PA2021年11月21日

 

今回撮影できたのは、アルファロメオ ジュニアZ、フォード シエラRS500コスワース、日産 フェアレディ240ZG、スバル アルシオーネ、フェラーリ SF90ストラダーレ、メルセデス 280SLといった名車であり珍しい車両とそのホイールです。

 

これらの画像はホイールウォッチングの企画の中で順次公開していきますので、ご期待下さいね~。

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク