ホイールウォッチング 大黒PA取材3回目

スポンサーリンク

今秋開催予定の東京モーターショーは早々と開催中止が決定、今後は東京モビリティショーと形を変えるらしい。

 

最近の新型コロナウィルス感染の状況を見れば、当然の対応だとは思うけど、ここまではブログにアップするネタに困ります。

 

そのため最近は、大黒PAを定期的に取材に訪れ、ホイールウォッチングのネタを大量に仕入れて凌いているのです。

 

ということで、台風一過晴天となった9月19日午前に大黒PAを訪れ、三度目の取材を敢行してきたのです。

 

今回の取材では、トヨタGRヤリスが集結していたので、それらGRヤリスが履いているホイールを撮影しましたし、初回の取材でPCDゲージを忘れたためPCDを計測できなかったランボルギーニカウンタックのPCD実測に成功しました。

 

ランボルギーニカウンタック以外にも、ポルシェ356、フェラーリ ディノ、ロータスエランといった名車の撮影をしています。

 

これらの画像はホイールウォッチングの企画の中で順次公開していきますので、ご期待下さいね~。

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク