ENKEI PerformanceLine シリーズ「PFM1」に19インチサイズを追加

スポンサーリンク

ENKEIのサイトを見てみたら、4月6日付で

「2020年5月より順次発売予定のPerformanceLine PFM1 19インチ情報を更新致しました!大きく見えるY字スポークがさらにダイナミックに!皆さん、要チェックですよ♪」

PerformanceLine PFM1製品ページ

http://www.enkei.co.jp/wheels/pl/pfm1/

というお知らせが出ていました。

 

また、「1999年に発売されたBORTEX-MⅡのリメイク」ということが記載されているのも発見しました。

PFM1を初めて見たとき、どこかで見かけたことのあるデザインだとは思っていましたが、やはりそうだったんですね~。

PFM1のPFは、PerformanceLineから、M1のMはBORTEX-MⅡのMから来ているってことなのかもしれませんね。

 

ENKEI PerformanceLine PFM1は、フローフォーミングの一つであるエンケイ独自のMAT製法で作られている鋳造ホイールです。

当サイトではまだ重量計測の実績がないので、是非計測してみたいホイールの一つでもあります。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク