RAYS CE28Nのコピー品にご注意ください

スポンサーリンク

RAYS CE28N 模造品

以前、ENKEI RC-G5のコピー品に注意を促すための記事を投稿しましたが、またまたコピー品のホイール見つけてしまいました。
オークションでも人気の高いRAYSのCE28Nのコピー品です。
CE28Nとはうたっていませんが、Rays Forged ホイールとして出品しています。

何故このホイールがコピー品だと判るのか?
その理由はこのホイールのサイズ表記の刻印がRAYS本来のものと異なるからです。
少なくとも本物のCE28Nにはオフセットの刻印はありません。
サイズ表記のシールにのみ記載されているので、それが剥がれてしまってオフセット値が分からなくて困ることがあるくらいなのです。
にもかかわらず、このホイールの表リムには、ご丁寧にオフセット値であるET35と刻印がされているのです。
明らかな模造品、コピー品ですね、これは…
このコピーホイールは、この記事をアップした今日までオークションに出品されているようです。「CE28N」だとは書いていないのですが、外観を見てこのホイールをCE28Nだと思って落札してしまう人がいるかもしれないと思うと、この記事をアップせざるを得ませんでした。
皆さんコピー品には気をつけましょうね。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク