ゴールデンウィークは、ちょっとお休みします

スポンサーリンク

3年余り続いたコロナ禍も、いよいよ終わりなのでしょうか?

 

マスクも着用も原則不要で、着用は個人の判断によるものとされました。

 

そんな中で迎えるゴールデンウィークは、久しぶりに開放感がありそうです。

 

国内旅行の予約が堅調であるとのニュースも見ました。

 

このサイトのコンテンツを書いている人間も、その波に乗って、ゴールデンウィークは暫しお休み。

 

ブログの更新も9日間休むつもりで、5月8日の週から活動再開予定です。

 

ゴールデンウィーク中はリフレッシュしていますが、出先で珍しい車を見つけても大丈夫なように、常にPCDゲージを持ち歩いていようと思っています。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク