ホイールウォッチング 大黒PA取材5回目

スポンサーリンク

昨年11月に4回目の取材した大黒PA、撮り溜めた車両とホイールの画像のストックが心許なくなってきたので、2022年7月17日に5回目の取材を敢行してきました。

 

梅雨明けが宣言されたにもかかわらず、ここ最近は雨ばかり。

 

雨が降ると、稀少な車両やハイパワーマシンは大黒PAには来ないという情報もあります。

 

戻り梅雨といって良い天気が続いていて、この日も朝まで結構雨が降っていたのですが、昼にかけて晴れになるという天気予報を信じて大黒PAに向かいました。

 

小雨がパラつく中、8時過ぎに大黒PAに到着。

 

やっぱりいつもと比べてちょっと駐車スペースに空きがある⁇

大黒PA取材2022年7月17日

 

集結している車両も国産のネオクラシックが多い感じ。

 

なので、今回は1970年代から1990年代までの国産車メインで撮影してきましたよ。

 

今回撮影できたのは、日産510ブルーバード、日産ローレル、日産スカイライン(ジャパン)、シボレーコルベット、フェラーリテスタロッサ、MINIクラブマンといった車両とそのホイールです。

 

これらの画像はホイールウォッチングの企画の中で順次公開していきますので、ご期待下さいね~。

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク