いよいよ明日から東京オートサロン開幕です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2026年も、この実測軽量ホイールズを、どうぞよろしくお願い致します。
さて、新年と言えばアレです。
自動車業界にとっての一大イベントである東京オートサロン。
2026年の東京オートサロンは、明日1月9日から三日間、例年通り千葉の幕張メッセにて開催されます。
個人的な事情により、昨年の東京オートサロンの取材は断念せざるを得なかったのですが、2026年は違います。
既に1月9日のチケットを入手し、取材予定のブースの事前情報を調べているのです。
RAYS、BBS、TWS、ENKEI、WEDS、WORK、MID、KOSEI、WATANABE、TOPYと言った、主要なホイールメーカー、サプライヤーは当然ですが、YOKOHAMAやBRIGESTONE、DUNLOP、TOYOと言ったタイヤメーカーのブースも見て回ります。
また、今年からはスズキジムニー向けの情報を収集するため、シーエルリンク、APIO、ショウワガレージ、アウトクラスと言ったジムニーチューナーのブーも見てみたいと思っています。
実測軽量ホイールズにとって、2026年の実質最初の記事は、この東京オートサロン2026の取材の記事投稿になります。
1月9日に記事を書き上げるのは厳しいと思いますが、なるべく早く、新作アルミホイールの情報をまとめてアップしたいと思っていますので、乞うご期待です。

