東京オートサロン2023のチケット入手完了

スポンサーリンク

もう12月も後半、今年も残り2週間を切りました。

 

もう少しで2022年も終わり、2023年がやって来ますね。

 

新年と言えば、東京オートサロン

TAS2023logo

東京オートサロン2023は、2023年1月13日から15日までの3日間、場所は例年通り幕張メッセで開催されます。

 

https://www.tokyoautosalon.jp/2023/

 

一昨年は新型コロナウィルス流行の影響で、リアル開催が中止となり、昨年はリアル開催が復活したものの、例年出展していた一部出展社が参加を見合わせた状況を考えると、果たして2023年開催の東京オートサロンはどうなるのか?

 

それを確認しに行くため、私もチケットを確保しました。

 

チケット料金は3000円、予定枚数に達すると販売が打ち切られます。

 

東京オートサロンに行こうと思っているなら、チケット購入はお早めに!

 

 

さて、公式サイトには既に出展社情報が公開されています。

 

その中で、ホイール関連の企業を探してみると、以下の様な企業が東京オートサロン2023に出展をするようです。

 

WEDS

AME

ENKEI

MID

CRIMSON

TWS

BBS

WORK

RAYS

MONZA JAPAN × KOSEI

 

ダンロップ、ブリジストン、横浜ゴムといったホイールも販売するタイヤメーカーもリストにありました。

 

昨年出展を見合わせていたENKEI、WEDS、WORKといった主要ホイールメーカーの動向がきになっていたのですが、来年の東京オートサロン2023には、揃って戻ってくるのは嬉しいですね。

 

早く新作ホイールの情報を確認したいので、東京オートサロン2023の開催が待ち遠しいです。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク