警察戦隊パトレンジャー GSPO パトカーついに登場!

スポンサーリンク

警察戦隊パトレンジャーが乗るGSPO パトカーに装着している謎のホイールの正体を明らかにすべく『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』を毎週録画して見ているのですが、そもそもホイールがアップになるシーンが無く、中々真相に迫れないでいました。

当サイト上で番組関係者の方に向けて「お願い!ホイールのアップをオンエアしてぇ~」と書き込んでみたところ、ななな、なんと今週の放送で、その思いに応えてくれたかのようなサービスカットがありました。その放送回をコマ送り再生し、最も鮮明なカットを撮影したのがアイキャッチ画像のそれです。

警察戦隊パトレンジャーが乗るGSPOパトカーの謎のホイール

だがしかし、マニアな私でもこの画像からホイールのブランド名までは判別がつきません。せいぜいブレーキローターとのクリアランスから、このホイールが18インチではなく、17インチホイールであるということ、ホイールの裏まで白く、出荷時に貼られた何らかの情報が記載されているシールが張り付いたままなので「後塗ではなくオリジナルカラーにホワイトをラインナップするホイールであろう」ということまで…、誠に残念!!

とりあえず今後も謎のホイールの正体に迫るため、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』をウォッチし続けて行きます。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク