ADVAN Racing TC-4販売開始 「ADVAN Racing」ブランドの代表的5本スポークモデルがバージョンアップ

スポンサーリンク

ADVAN Racing TC-4

横浜ゴムのサイトを見てみたら、「ADVAN Racing TC-4 新発売」というリリース出ていました。

2018年8月10日付で、ADVAN Racing TCⅢ の後継モデルであるTC-4がリリースされたようです。

当サイトでもリポートしていますが、今年1月に開催された東京オートサロン2018のADVANのブースに先行出品され、そこで「今年夏に発売開始」と言われていたADVAN Racing TC-4 がついにリリースされました。

TOKYO AUTO SALON 2018 ホイールレポートはこちら

これまでADVAN Racing TCⅡの重量計測結果は公開していますが、TCⅢですら未だ重量未計測、にもかかわらずTC-4に代替わりしてしまいましたね。

どうでも良い話ですが、ブランド名はTCⅣじゃなくてTC-4になったのですね…

ホイール重量ランキングはこちら

横浜ゴムのプレスリリースはこちら

http://www.y-yokohama.com/release/?id=3072&lang=ja

 

WEDSのTC-105Xもそうですけれど、夏にアルミホイールの新作って発売されることが多いのですかね?

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク