ADVAN Racing RZ-F2販売開始 「ADVAN Racing」ブランド初の鍛造モデルがバージョンアップ

スポンサーリンク

ADVAN Racing RZ-F2

横浜ゴムのサイトを見てみたら、「ADVAN Racing RZ-F2 新発売」というリリース出ていました。

2018年7月13日付で、ADVAN Racing RZ-DF の後継モデルであるRZ-F2がリリースされたようです。

当サイトでもリポートしていますが、今年1月に開催された東京オートサロン2018のADVANのブースに先行出品され、そこで「今年夏に発売開始」と言われていたADVAN Racing RZ-F2 がついにリリースされました。

TOKYO AUTO SALON 2018 ホイールレポートはこちら

これまでADVAN Racing RZの重量計測結果は公開していますが、RZ-DFですら未だ重量未計測、にもかかわらずRZ-F2に代替わりしてしまいましたね…。

ホイール重量ランキングはこちら

横浜ゴムのプレスリリースはこちら

http://www.y-yokohama.com/release/?id=3071&lang=ja

 

WEDSのTC-105Xもそうですけれど、アルミホイールの新作って夏に発売されることが多いのですかね?

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク